やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



生きてマス。

こんばんは、管理人@不精。です。ご無沙汰しております、皆様お元気ですか?

今回も台風被害すごいですね。今回の台風で亡くなられた皆様のご冥福と、行方不明の方々の一刻も早い発見を心からお祈りしたいと思います。
同じ県内でも北部と南部は全然違うので(北部と中部でも違う・爆)、私の所は大雨だけでした。山間部恐いなぁ…。たしかに山ばっかりの県ですが(周囲見回しても山が切れてる所ねぇよ・泣)、盆地なので南部のようなことにはなりませんでした。ってか南部雨降りすぎ。さすが最多雨地域(恐)。

私個人としては、あらゆる本(文芸書から同人誌まで・爆)を読んで現実逃避しつつ、少しずつですが動き出してるところです。どうして「やりたい」と思ってるのに本読んで現実逃避してるかなー(爆)ってことになってますが(--;)。

とりあえず。
生きてマス。はい。



9月6日(火)23:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)