やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あうー…

こんばんは、管理人です。無駄に焦る割には何もしない、そんなダメ人間です(自虐的←でも事実・爆)。

水曜から久々にバイトしてるんですが、降って沸いた休みに大喜びで過ごしました。…いや、気付けば寝てたんですが(爆)。
とりあえず予定していた図書館行きが今日済んだのは嬉しかったなぁ。借り忘れに気付いたので、明日朝開館狙ってもう一回行きますが(--;)。

明日は県内行事を見に行く予定です。…初めて見るよ、角切りなんて(爆)。鹿生息地(爆)は私が住んでる所からは離れているので(同じ市内にあるとある中学校の校庭に出現したという話もあるようですが・爆)、見ることは生息地行かないとまずないんですよね。まぁ近くても多分行ってないとは思うんですが(^^;)。それとも近かったらまた違うのかなぁ?
鹿生息地の市内(県庁所在地)には、不思議な半休が存在します。お祭りで学校休みになるってどういうこと…?!Σ( ̄□ ̄;)

思いもしなかった体験を、生きてるとするもんですよね。ええ。



10月8日(土)23:54 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)