やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



あ つ い で す ね …!(死)

こんにちは、管理人@何故かまだ生きている。です。非常にご無沙汰しております、お元気ですか?

いやぁ。それにしてもあっついですねー!!
昨日までが涼しかったので(何あの夏とは思えない過ごしやすさ)、今がむちゃくちゃ堪えてます。後数時間で親迎えに行かなきゃ(爆)。うちの車のカーナビ様はアナログだったので、本日正午を持ってお亡くなりになりました(爆)。どうなるか確定するまで車で TV はお別れです。…運転中は音声のみでヤキモキしてたけどな(改造してなかったから、映像見れなかったんです)。思えばその音声ヤキモキで「おお○り」にハメられた日も懐かしい思い出ですな…(爆)。

なんかテンション異常ですが。
とりあえず地獄週間が今週で終わります。やったぁ…!最初に書いたように、何故まだ生きてるのか不思議でしょうがない状態なんですが(爆)。とりあえずやれることはやっていきたいと思います。やる気(というか、やらなきゃという気) はあるんですよ、やる気は。ええ。
今レポートだの週末に向けてのお礼状だのやってる最中(リアルタイム・爆)で、現実逃避に上がって参りました。
なんか色々どーなんかなー、と考えさせられておりますよ。適性とかそういったトコ含めて。
とりあえず今回思ったコトはあるので、それぐらいはやっていけるように頑張りたいな、と思います。今ここで書くとまた口約束になるから(凹)、無言実行できたらいいなぁ…。

あ、そうそう。
ヲタは治りませんでした☆
…それが一番治まって欲しかったことなんだけどね、正直…(泣)。インテ一般で行ってやるぜ、いえー!!(泣) ← どこにそんな金が!Σ( ̄□ ̄;)

そんな感じで、なんとか生きてます。
また上がってこれるようになれば(気力体力が・爆)、上がって参ります。その時には相変わらず成長のない管理人ですが、何卒よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m。



7月24日(日)14:09 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)