やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



驚 い た。

こんばんは、管理人@疲労困憊。です。今日も一日お疲れ様です。…久々にゲームやったらなんか倒れそうです…しんどい(爆)。

今日帰宅したら、荷物が届いてましたー。…って、早ッ!Σ( ̄□ ̄;)
申し込んだの昨日だぜ?(正確には27日の0時台・爆) それがもう今日届いたの?(いや、たしかに発送メールは来てましたが)
すごいなぁ、仕事早いなぁ、と本気で感心。
ただ。
箱のデカさにこれまた仰天。どんな本入ってんねん!Σ( ̄□ ̄;)
おもわず比較対象にW○iリモコンを置いて撮影(爆)。
そして中身を開けてこれまたビックリ。

ちっさ!Σ( ̄□ ̄;)

いや、決して小さくはない。十分デカい(A4版)。デカいんだけど…箱の大きさと、全然合ってない(^^;)。
そんな衝撃から、再びW○iリモコンを隣に置いて撮影しました(爆)。

…大切に送っていただいてありがとうございました。しっかり固定されていたので、本は微動だにしてなかったんじゃないかと思います。

うん、なんか今日はこの件以外にも色々ありましたよ。乗る予定だった路線でトラブル発生してたり、ネットブック持ったまま百貨店内ウロウロしてなんか倒れそうになってたり、座って夕飯食べたら一瞬世界が回ったとか(悪いことしかないんかい・爆)。

…ゆっくり休みたいですね、ええ。明日朝叩き起こされることになってますけどね(泣)。
台風が害なく通り過ぎてくれることを心から祈ってます、はい。






5月28日(土)23:43 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)