やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なかなか大変。

こんばんは、管理人@何故かまだネットに繋がってる。です。早めにネット繋いで、この後遊ぶ気満々だったのに…なんでまだネット上にいるの、私?(知らんがな・爆)

昨日相当ガタがきてたようで、今朝から身体が大変なことになってました。もうしんどいしんどい。熱が中に溜まってるよ!みたいな感じ。そんな状態でも…強制的に冷やされた部屋(26℃の冷房が効いた部屋。ちなみに私の部屋は夏に入れても29℃ぐらいです・爆)にいると熱っぽさが消えますね。まぁそれどころじゃなかった、という話もありますが。朝程のしんどさはなくなりました。病は気から、ということでしょうか?
それでも大事を取って稽古は休みましたが(稽古する気力はなかったよ、さすがに)。

そして今日はすごい幸運(?)から、なんとPSPをGET!
…本当にありがとうございました…神(T人T)。
ただ残念なことに、ソフトが全然うちにありません(持ってないんだから当たり前・爆)。
こんな嬉しいことが起こるんなら、「戦○BAS○RA バ○ルヒ○ロ○ズ」が安売りされてる時に買っときゃ良かったよ。ちぇ(爆)。
そして、こんな素敵物が手に入っても。
思い浮かぶソフトは幻水とそれだけだったという自分の脳みそ具合に乾杯☆(爆)

…一層勉強しなくなる気がするんですが、気のせいですか?(自己責任でちゃんとやって下さい・爆)



5月17日(火)23:43 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)