やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



お疲れ様でーす…

こんばんは、管理人です。無事戻って参りました。昨日は…死体でした(爆)。やっぱりしんどいですね、飛行機とバスの連続旅…。

2泊3日でミステリーツアーというものを体験してきました。行き先は…下の写真の通り、北海道です。日頃の行いに「?」な方がいらっしゃったのか(お前だろう、お前・爆)、天候はあいにくな感じでした。神威岬の「女人禁制の門」は濃霧と風で閉まってましたしね。いや、前に見たことあるからいいけどさ…(泣)。

ただ残念なことに、場所が変わろうが脳内は変えようがないようで。
旅行中ぐらい一般人になろう(?)と思っていたのに、蓋を開ければ見事に病んでる人になってました(泣)。古本屋で見つけられなかった本を旅行中に買ったり、妄想したりするのは止めてください。どうしても現代パロになるよねー、とか思いながらホテルの部屋を見るのも止めてください(爆)。
…家族と一緒でしたが何か?(開き直った!・Σ( ̄□ ̄;)

なんか私にはもったいなかったような気がするよ、うん(爆)。
そんな旅行をして昨日帰ってきて…オチました。あまりのしんどさに、仮眠したらそのまま(爆)。
もう若くない、ってことですね、ええ(泣)。

そして帰ってきたら、やる予定だったことが一杯山積みになってて大変でした。2日分の作業は大変ですね(T-T)。



5月23日(月)23:42 | コメント(2) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいな~!!

なんと贅沢な~

羨ましい~ナァ~

洞爺湖と言えば~………?

お土産はもちろん

木刀では?


 by kotape | 5月25日(水)19:35

 2: いやぁ…

>こたぺ 様v

こんばんは、ご来訪&カキコありがとうございますv
ホント贅沢な旅ですよね。安価で行けていいトコ泊まれて、ってなるとホントに贅沢な旅だったと思います。…ほとんどが行った事あるよ、なんて行ったらバチが当たる(^^;) ← バチの雨か?(爆)
いやぁ、お土産買う程の時間はなかったので、洞○湖では何も買ってないです。是非「洞○湖!」ってお土産を買いたかったんですが…残念(;_;)。
木刀は県の有名な観光地でも売ってるし(苦笑)、旅行の邪魔になるから買いませんよ(笑)。それにもう持ってるし(爆)。 ← どんなコメントΣ( ̄□ ̄;)。いや、稽古で使うのですよ…。


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 5月25日(水)23:38


(1/1ページ)