やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



やったー!(泣)

こんにちは、管理人@珍しく連日更新(死)。です。ついでに言うと、珍しく早い時間の更新。
皆様お疲れ様です。

昨日半泣きだった紛失物ですが、本日もう一度関○警○に連絡してみたら、荷物が届いてました!!ヽ(T▽T)丿
ホントにホッとしたー!!
皆様、お手荷物には十分気を付けて下さいね(泣)。

そして。管理人さん現状として。
…ひどい体調不良に悩まされております。
アレか? 連日 3時まで必死になって「信○の軍○者」読んでたからか?!(アホ)
一昨日昨日も大概ボーッとしてましたが、今日は絶悪です。肩こりがひどく、動くと吐き気がします(爆)。
時差ぼけ…なのかな、コレ?
こちらも、旅行行かれる皆様は気を付けて下さいね。…こんなヒドいの初めてだ(泣)。



3月29日(火)17:34 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)