やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



選択が分からん(爆)。

こんばんは、管理人@大した悩みでもない(爆)。です。今日も一日お疲れ様です。
明日祝日ですね!単純に休みになると喜びます。ひゃっほい!…なんとか今晩中に文芸書 1冊読み切りたいと思います…(寝 ろ よ・爆)。

えー…選択が分からんかった話ですが。
「戦○BAS○RA 映画」、6/4公開なんですね。
残念ながら県内では公開されないので(プリ○ュア以下かよ!・Σ( ̄□ ̄;)、県外に出ないといけないのですが。
…そうですか、6/4ですか…。
6/6 から 2か月ほど、また地獄月間に入ってきます(更新は多分無理です…)。
6/4 かよ…(泣)。
いつまでやってるのかなー…。行くかどうか悩んでたんですが(どちらかと言うと行かない方だった。遠いし・爆)、人から声掛けてもらったので行ってみようかと。でも私 7/29 まで多分余裕ないので…初日かな、はは(乾笑)。

映画ほとんど見に行かないんですが…それにしても最後に見に行った映画が「金○のガッ○ュ・ベ○」で、今度行くのが「戦○BAS○RA」って…どんだけアニメやねん、って感じですな(爆)。
…普通の映画は見に行き損ねたんだ(シャ○ロ○ク・ホ○ムズ…・T-T)。

とりあえずお相手さんと相談の上。
なんとなく初日で固まりそうな気もしますが(講義?もしあっても、そんなモンはサボります ← 本分!・Σ( ̄□ ̄;)。
…カテゴリーどれか、なんてホント大した悩みじゃねぇな…(^^;)。



4月28日(木)23:54 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)