やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



絶賛。

放置プレイですね!(お前が言うな!・Σ( ̄□ ̄;)
…すみません、反省しています(凹)。

改めましてこんばんは、管理人@本日一つ年を取りました(爆) です。
人から突っ込まれる程の甘党なんで(泣)、勿論ケーキは外せません。お気に入りのお店でケーキを買って、夕食後に食べて幸せに浸りました。
なんで好きな物って食後でも入るんだろうね。スルッと入ったよ、スルッと。
ただし、食べ終わってから立ち上がったらお腹が死にそうにはなりましたが(--;)。…甘党万歳、別腹万歳(爆)。


前回は「そんなコト書いてていいの?」ってことを書き逃げしていってすみませんでした(凹)。
ずっと更新せずに放置してるのもどうかと思ったし(いつもやってるじゃん ← 死。)、でもだからといって何か書けるかというと書けないし、な状態だったので、正直に状況を書いてみました。「せめてなんかフォローしろよ」って感じですが(--;)。

折角のこういう場なんで、今後は自分に正直に、思う所を書いていきたいなー、と思っております。隠しててもしょうがない部分もあるし(何か開き直った?!・Σ( ̄□ ̄;)。

そんなワケで、正直に。
…すみません、「戦○BAS○RA」にハマりました(泣)。
ちなみに1の漫画版等でやられてしまいました。どんくさいのでゲームはまだクリアできてないんですが(桜坂より簡単だと言われても、私には難しいよ!・泣)。
今後二次をやっていくかは分かりませんが(今は読み専の状態なので)、しばらくそっちで脳みそを彷徨わせているかもしれません。ちなみに佐幸です。 ← 当然のように腐かよ(爆)。
…もう中途半端な状態でホントにすみません(T-T)。


「書きたいものを書きたくなったら書く」、何より「書けるようになったら書く」という思いではおります(まだ書けなくてすみません・泣)。
気が向かれましたら、お付き合いいただければ幸いです。
おえびの方は画面が更新されなくなる問題がようやく解決(?)しましたので、そっちでは時折なんか叫んでます。
「あー、なんかこの人やってるよ」
と温く見守っていただければ幸いです。…復活する所が間違ってる気もしますが(字書きだろ、一応・--;)。


10日振りに書くのがこんなんで、ホントにすみません(泣)。
よろしければ、これからも当サイトをよろしくお願い致しますm(_ _)m



3月10日(木)23:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)