やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



……(凹)

こんばんは、管理人@現実逃避中(また?!・Σ( ̄□ ̄;)です。本日もお疲れ様です。半日近く椅子に座ってると、下半身がむくんで仕方ないですね!(泣)

そろそろ期限の物が 2つ程あります。
うち1つは27日に提出(チェック済みのを)という素敵な具合で…まったく書いてもいません(死)。
それをさすがに書こうと思ってペンを持ったんですが…まったく何も浮かびません。そして、ふらふらと放浪の旅に出てきました。…立派に現実逃避してますね!

そしてブログチェックしに来たわけですが…過去の自分の日記見て涙出そうになったよ、アホすぎて(爆)。
姪っ子(現在6歳)に張り合う叔母って…(凹)。
他にも色々やらかしてる感じがもう泣けてきますね、本当に。まぁこの前はその姪っ子が今よりもっと幼子だった頃にやらかした話)を思い出して笑ってましたが(爆)。

…いや、まぁそんなコトもありますよね。
基本的に「ネタや!」と思うことは書くようにしてるので、そういうアホなネタはどうしても多くなってしまう、ということで。…更新がない時はネタがないのです。ええ、ネタのない人生を生きてますから…(凹)。
…フォローするのか落とすのか、どっちかにしろ(爆)。

人生楽しく生きていきたいですね(はい?)。



4月21日(木)23:24 | コメント(4) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お~!!

お久しぶりです。

相変わらず・・・忙しい?みたいですね~・・・・・

突っ込みを入れたい感じですが・・・あえて・・・スルー

毎日チェックしております(だって・・・楽しいんだもん)

っあ

一つ相談なんですが・・・・・

たつき様のこちらのブログを是非自分のブログのリンクに・・・・・

勝手なことを言ってすんませんです

ご検討を


 by kotape | 4月22日(金)01:33

 2: ご無沙汰してますv

>こたぺ 様v

こんばんは、ご無沙汰してます。お元気ですか?

実は結構今平穏なんですよ(ケガは除いて・爆)、学校の拘束がキツイだけで。…まぁ大昔に私にもあった(爆)小学生~高校生という身分の頃までの方が拘束はもっとキツかったんですけどね(--;)。

…私の、このアホさ・天然さ(何か諦めた・爆)満載のブログでも楽しんでいただければ嬉しいです。…狙っては生きてない、ハズ(爆)。
そういや昔友達と話してたら 「漫才聞いてるみたい」 って笑われたことがありますね…(同じ県民の人間に)。

そして…すごい提案ありがとうございます(笑)。
いいんですか?こんなヲタで、アホなサイトですよ?!
そして更新しないトコですよ?(…なんか自分で言ってて悲しくなってきた・T-T)
…こんな所ですが、こたぺ様さえよろしければよろしくお願い致しますm(_ _)m。
ありがとうございます(*^-^*)。


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 4月23日(土)00:04

 3: 何をおっしゃる!!

どもども

たびたびお邪魔いたします。

何をおっしゃる・・・う○ぎさん。(昭和的な突っ込みで・・・)
いつも楽しく読ませてもらっていますよ~

たつき様はいつもお忙しそうで
お返事もありがとうございます。

自分もよく「漫才」してます(やはりナチュラルですね~)
本当は「ボケ」のはずなんですが・・・。
周りが「ボケ」しかいないと「突っ込み」に徹します。
しかもかなり強烈らしいです

っあ
遅れましたが、元気ですよ。
最近はあまり「病んで」はいませんね~言われてみれば。
お気遣いありがとです。
心も身体も元気がイチバ~ン
・・・・・って。自分が言ってもあまり説得力がありませんが

ではでは。例の件ですが・・・?
たつき様のブログを自分のブログのリンクに貼らせていただきま~す
ありがとうございます。
たま~に、またお邪魔しますが。
ヨロシクでっす。

「アホなサイト」なんてとんでもない。
最高に楽しいサイトですよ。


 by kotape | 4月23日(土)02:24

 4: ありがとうございますm(_ _)m

>こたぺ 様v

こんばんは、ご訪問&カキコありがとうございますv
昨日はバタバタしておりまして、書き込むことができませんでした。申し訳ありません。

リンクのご報告、ありがとうございましたv これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。

私は「忙しい」というより、「時間の使い方が下手」なタイプですね。基本的にのんびりボーッとしてるタイプなので、何かあった時に慌てて行動する、というか…。バタバタしてる時が目立つので、何故かそういう印象を与えることが多いようです。実はただのモノグサな生き物なんですよ…(何故か凹む・爆)。
こたぺ様もお話しされてる時は漫才なんですか。一緒ですね(いや、私は自覚ないんですけど・--;)。ボケ・ツッコミ属性に関しては…悲しい思い出が私にはあります、ええ。
私自身はボケ属性だと思ってるんですが、周囲からはツッコミだのひどい人からはノリツッコミだの、天然だのと…(泣)。
昔その不服を友達に言った時、言われました。
「…考えてみ? 話してる時どっちが多い?」
…ぐうの音も出ませんでした(泣)。
ええ、悲しい思い出です。思えば昔からピンポイントでせめてくる人だった…(遠い目)。
ちなみにノリツッコミと人から言われた時のフォローの言葉は、
「すごいやん、ノリツッコミ! ツッコミの上級やで!」
と言われた時は泣きたくなりました。…全然フォローになってないし(泣)。
フォローしたのが当人だったか、別の人間だったかの記憶はもうないですね、あまりにもショックすぎて(爆)。
…なんか書いてて悲しくなってきた(泣)。

こんなブログですが、お楽しみいただければ幸いです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


 by 管理人@やまやま本舗 | HP | 4月24日(日)23:40


(1/1ページ)