やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



そんな大層なことでもなかったらしい。

こんばんは、管理人です。皆様本日もお疲れ様です。

先程 Skype を PC にインストールしました。
絵茶の URL を昨夜 (深夜? 早朝?) 取ったので、それをお相手さんに連絡したら
「スカイプもダウンロードしてみてね」
と言われたので。
あーでもない、こーでもないって感じでインストールは終了しました。そして、初心者向けにも説明を書いて下さってるサイト様で見たように、Skype でボイステストをやってみました。
問題はありませんでした。
ふと思い立って、買ったイヤホンマイクのみでテストしてみました。…まったく問題はありませんでした。
どうやら私はうさんくさい状態でインターネット電話をしなくてもよいようです(笑)。
でもイヤホンの大きさが耳に合わないので、やっぱりイヤホンのみ変更? でもそうするとやっぱりうさんくさい状態に…?

…うん、とりあえずはイヤホンマイクで頑張ってみますよ (なんか逃げた!・Σ( ̄□ ̄;)。

絵茶の方は、なんか色んな機能があるらしく、「一人で入って練習してみたら」と言われました。…昔どうしても絵茶が見たくてログインしたことがあるんですが、機能にビビってまったくどうしようもなかったことを思い出しました。
現実逃避がてら (また?!・Σ( ̄□ ̄;)、練習しに行ってみたいと思います。

とりあえずそんな感じの一日でした。
今日やった模試の方は…なんとかなった、のか、な? とりあえずボーダーラインの点数は越してましたよ(^^;)。



4月18日(月)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)