やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ホントにしょうもない話。

こんばんは、管理人@目が痛い。です。ドライアイか肩こりか…原因はいっぱい思い当たりますね(泣)。とりあえず目薬は処方通りちゃんと差して下さい(--;)。

ホントにしょうもない話なんですが。
ブログチェックしに来て、
「あー、ホンマにネタないなー…」
と思ってました。いや、またどっか痛めた的なネタならあるんですけどね(あるのかよ!・Σ( ̄□ ̄;)。

ふと気付きました。
ここのカテゴリ-、自分で編集できるんですが

「趣味」とか「テレビ・映画」、何も書いてないよ(多分デフォルトであった・爆)。

…勿論一番多いのは「たわいない話。」です(勿論自分で入れた・爆)。

…使わないカテゴリーに意味があるのか。
まったく使ってないことには本当に驚きました。まぁ趣味は大元が趣味だからねぇ…。ブログは…話題がなんか彷徨ってますが(爆)。
「テレビ・映画」か…水曜21時は 2本ありますね。片方(遺○捜○) はリアルタイムで、もう片方(ホ○マでっか○!TV) は録画してみてます。あと時折「た○してガ○テン」とか(笑)。
テレビも映画もあんまり見ないんですよね…。まだ見るようになった方かもしれないなぁ。

更新する日が来るかどうか。こんな調子じゃホンマに分かりませんね(^^;)。



4月20日(水)23:57 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)