やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんとか帰ってきました☆

ご無沙汰しております、お元気ですか? 管理人@身体は無事に帰ってきました。です。いや、今紛失物があって半泣きですが。ホントにどこにやったんだろう(泣)。
ええ、「しっかりしてそうに見えて、どんくさい」と言われてますね、はい(T-T)。

実は希望者のみの研修で海外に行ってました(現在かなりのいい年で何故か学生やってます☆ ← (爆)。
実感として。
英語勉強しなきゃな、って思いました(爆)。
無理だよ、英語。無理すぎだよ!!(泣)
英語キライで進学先選んだような人間なので、非常に難しい問題ですね。英語教材は持ってるので(誘惑に弱い・爆)、勉強していきたいと思います…うう(泣)。
研修は…すごい勉強になりました。ってか日本との違いに呆然という感じ。向こうの人はみんな目がキラキラしてて、「いいな」と思いました。日本はなんかどんよりしてるというかなんか諦めてる感があるので。
みんな個人を尊重して、楽しくやっていけたらホントにいいですよね。
そんな人間になれるように頑張りたいと思いました。来年度こそ真面目に勉強したいと思います(凹)。

そして不在中に本やゲームが届きました☆
ゲーム…ええ、ヤフオクで落としました「戦○BAS○RA2」(爆)。
不思議と近所で売ってないんですよね。借り物はお返ししたので(本当にありがとうございました・T▽T)、その手段を取りました。
昨日はヘロヘロになってたので(昨日帰国しました)、実プレイは今日以降になります。頑張ります!(いや、違う方面頑張って…)
本も今は必死に「信○の軍○者」を読んでます。面白いですね。ああ、四郎左…(泣)。昨日から読み始めて(それまでは前作読んでました)、ヘロヘロな状態で2時間は読んでました。自分をアホかと思いました。ええ、そうですね、アホデスネー(泣)。

…なんか壊れてますが(爆)、なんとか無事に帰ってきました。
アホアホパワーで頑張りたいと思います(…何を?)。
よろしくお願い致します。



3月28日(月)22:19 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)