やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



タイトルが書けないですね。

こんばんは、管理人です。

皆様がお住まいの地域は大丈夫ですか?
昨日からとんでもない状態になっていて、これが悪い夢であれば良かったのに、と思っております。…残念ながら現実なんですが(泣)。
東北の方での揺れが、昨日は遠く離れた私の地元でもありました。その時丁度下を向いていたので、めまいかと思ったんですが…その方がどれだけ良かったか。
今回被害に遭われた皆様方に、一日も早く安心と平穏が訪れますことを、心からお祈りしたいと思います。

何もできない自分がもどかしいですね(T-T)。せめて募金とか、自分にできることぐらいはしたいと思います、はい。
お身体にはお気を付け下さい。



3月12日(土)22:46 | コメント(0) | 一言。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)