やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ホントにすみません(汗)

こんばんは? おはようございます?
管理人@眠い。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
昨年末から雪がよく降りますね。私が住んでる所はそんなに降らないし、積もらない所なんですが (底冷えは滅茶苦茶しますが・泣)、日付的に昨日の14日までにもう 3度積もりました。…珍しい。そしてそんな雪に、予定を潰されております。うう…。

まるで冬眠してるかのようにほとんど動いてません(爆)。
色々しないといけないことはあるんですが、気力や体がついてこん、というか。ホントに冬眠したいな、って感じです。たまに動いたり、頭使うと眠くて仕方ない(爆)。
…なんか人として間違ってる気がします(--;)。
動かんと、しないといけないことも片付かないんですよね。勿論勉強も自分でしないと頭に入ってはきません(凹)。
「いい加減動かないとー…」
と思いつつも、気付けば日が終わるという、謎な自堕落振りです。
…ちょっと前は、とある本を探して古本屋彷徨ってたんですけどね(^^;)。

とりあえず少しでもしないといけないことをやっていきたいと思います。
ネタに関しては…とりあえず積もった雪眺めてきます (ど ん な・爆)。

とりあえず、生きてます。はい。
ホントにもう、こんな管理人ですみません(泣)。



2月15日(火)00:31 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)