やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



わぁ…(呆)

こんばんは、管理人@怠惰。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
こんな自堕落なブログへのご訪問、本当にありがとうございます(泣)。

…何もせんまま(ブログ更新とか) 1か月以上が経ってしまいました。まぁいつものことですが(おい!・Σ( ̄□ ̄;)。
毎日覗きには来てるんですが(1カウンタは確実に私が回している・笑)、何分にもネタがなく…(凹)。
書きたい気持ちはすごいあるんですが、ネタがない。気ばっかり焦っちゃってダメですねー。そんな書き手として失格な状態です。…萌語る相手いないからかな?(爆) 今語ることは最近脳みそ支配してやんなっちゃう専門用語系なことばっかりですよ(--;)。

そんなアホな管理人。
ようやく

ド○ゴンク○ストソ○ドの表ステージをクリアしました!(遅ッ!・Σ( ̄□ ̄;)

ああいう自分で操作するのは画面酔いしたり、必死になりすぎて手首痛めたりするので(…どんな状態だ・爆)、長時間できないんですよ。それがやっと表ステージクリアしました。長かった…(T▽T) ← 放置期間も(爆)。
これでしばらくは姪を引き離しておけると思います(5歳児と張り合う叔母・爆)。
とりあえずそんな記念にアホな書き込みを残させてください(爆)。

まぁホンマにボチボチで頑張りたいと思います。焦って追い込まんように気を付けながら。
…ホンマにこんなブログ&管理人ですみません(泣)。
書く気だけはあるので、気長に待っていただけると幸いです、はい(十分待ってもらってるっちゅーの ← セルフツッコミ)。本当にごめんなさい(T-T)



12月22日(水)23:23 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)