やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



管理人さんのアホ話。

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@放置癖有(爆)。です。
結構更新していないので、今回は私のアホ話でも(帰 れ)。この出来事…少なくとも私は本気でした(爆)。

今日お昼ご飯にマク○ナル○へ行きました。…ええ、新しいモン(というかネタモン?) 好きなので、一回は手ぇ出してみたいんです(一応好き系なモノにしか手は出しませんが・爆)。
そして金欠でもあるので(泣)、限定バーガー単品と100円商品でサイドメニューを買いました。買ったのは、シャ○シャ○チ○ンとシェ○クです。
…気づいてください、おかしな点に。
今の限定バーガーは「ア○コンチ○ン カ○ボナ○ラ」です。そしてサイドメニューで頼んだのは、上でも書きましたが「シャ○シャ○チ○ンとシェ○ク」です。

…どんだけチキン好きやねん、自分(爆)

…言い訳ですが、無意識でした(言い訳?)。いつもの、頼み慣れた(距離があって面倒なんで、そんなに行ってはないですが・爆) 商品が口に付いて出たのです。
ええ、バーガーが「○キン」だったことなんて頭になかったんです(爆)。
…ちなみに管理人は食べてる最中に気づきました(ア ホ で す な !・Σ( ̄□ ̄;)。

いかに脳みそ使って生きてないかって証拠になった気がします(泣)。
チキン? ええ、完食しましたよ。しばらく鳥はいい気がします。昨夜の夕飯も唐揚げだったしな(爆)。

好きは好きですが、メインとサイドをチ○ンで揃える程鳥が食べたいワケではないです。…大人しくアップルパイ食べてりゃ良かったと後悔しました(泣)。 ← そうすると多分遅刻しましたが(猫舌なんで・爆)。


…このサイト&ブログは、こんなアホアホな管理人によって運営されています(泣)。



11月17日(水)22:58 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)