やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



嗚呼…

こんばんは? おはようございます? 管理人@久々にこの漢字見たな…。です。これまたご無沙汰してます。お元気ですか?

うっかり折角の休みをぐぅたらと過ごしてしまいました。勿体ない(いや、いつものことやん)。…そう、いつものことなのに、何故か勿体なく感じる。この不思議な気持ちは何なのか…(知 ら ん が な)。
とりあえず桜坂を久々にして、未読だった文庫を3冊読んだわけですが(ライトノベルです)…最後の1冊が恐かった(泣)。いや、新シリーズ化して、前回の「はぁ?!」な展開から「ああ、良かったな」な感じで突入したのは良かったんですが、何あのダークな感じ。初めて1冊目を読んだ時も大概恐かったんですが、久々に来ましたね(泣)。
…たいしたことないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、当方相当な恐がりでして…(泣)。ちなみに作品は新シリーズ名は「欧○妖異○」です。ご存知の方は是非お声をかけてやって下さい(笑)。

なんかそんな感じで過ごしてたら一日終わりました。明日(日付の上では今日) が平日かと思うとひどく残念な感じです。昨晩は稽古行ったり、今日(日付の上では昨日) は本読んだり、と幸せな感じだったんですが(読後感以外・爆)。

昨日新聞の4コマ読んで(笑)、それをきっかけにムラムラと妄想が沸き立ちました。やはり離れていても(最近そっち方面ホントに何も見れてないんで)、萌は健在ですね(^^;)。まとまりきらんし、補強する意味でゲームしたらゲームして満足して終わったんですが(は い?)。「結○師」読んでも萌えますし、疲れて病んでくるとや○い読みたくなりますし、根本なんだなーって思いました(^^;)。大人しく楽しんでいこうかな、と改めて思えましたね。はい。
とりあえずはネタ固めから頑張ります…(凹)。

そんな感じで、ボーッと生きてます。とりあえず趣味事とか遊び事とかしていきたいな、って思いながら。幸か不幸か少し時間ができたので(泣)、この間にできりゃいいなーって感じですね。忙しない…(--;)。



11月4日(木)00:28 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)