やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



本当に。

ご無沙汰しております、管理人@なんとか生きてました。です。皆様お元気ですか?
すみません、上がってくる余裕がありませんでした(泣)。

とりあえずようやく地獄の期間が終了して一段落つきました(T▽T)。何故かごちゃごちゃと用事がありますが(何でだろう…)、やらなアカンことをやっていきたいと思います。はい。オンオフ共に課題山積みです。うう…(泣)。

最近思います。
今この状態で文章書いたらどんなんになるんだろうな、って。オフ活動停止した頃からまったくと言っていい程書けてなくて、しかもリアルの方で色々書き方について言われていて(それも書けなくなった理由なんですが・^^;)。リアルと創作は違うとよく言われたんですが、切替ができないんですよね。その辺が自分で不安になります。
ぼちぼち書いていきたいな、とは思ってるんですが…。とりあえずまずはネタですかね、ええ…がっくり。
多分どなたも待っていないとは思うんですが、いただいたキリリクも年単位で未消化の状態なので(本当にすみません!)、やっていきたいんですが…うう(泣)。
追い詰めるとホントにできなくなっちゃうので、とりあえずぼちぼち。はい、ぼちぼちやっていきたいと思います。
しばらく余裕があるようなないような状態なんで(余裕かましてると地獄みるんですけどね・泣)、隙を見て考えていきたいと考えています。
「ああ、またなんか言ってるよ、この人…」
ぐらいで思って下さると、はい(爆)。

とりあえずなんとか生きてます、と言うことで。
焦らず追い詰めず比較せず。自分のペースで頑張っていきたいと思います。はい。



10月24日(日)23:28 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)