やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



えーっと…

こんばんは、管理人@ようやく歯の治療が終わった。です。長かった…(T-T)。

えー…すみません。代わり映えのない日常を送ってるので、ネタ切れです(汗)。歯医者だとか図書館行っただとかそういうネタならあるんですが、サイト管理者として書けるようなネタがないです、ごめんなさい(泣)。

そして逃げるようにコメントのお返事をば(爆)。本当にありがとうございましたvv

---------

>こたぺ 様v

こんばんは。ご来訪&カキコありがとうございますv
愚痴は溜まりますよね。適度に発散させて頑張って下さい(笑)。



3月15日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お邪魔します!!

お久です
そろそろ10000HITですね


 by こたぺ | 3月31日(水)19:12


(1/1ページ)