やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



キタ!(笑)

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

今日は…ネタもん(?) を。
数年前から目は付けていたものの、使う余裕がなくて(精神面で)、そしてそのまま足が遠退いていた素敵サイトをご紹介します(笑)。
インターネットでタ◎ピング練習をするサイトで「e-typ◎ng」というサイト様があるのですが、そこでこの時期「愛の◎白タイピング」って企画をやってるんですよ。初めて見た時
「ネタだ!Σ( ̄□ ̄;)」
としか思えませんでした(この時点でこの人病んでるよ…)。
ふと思い出して久々に訪れてみたんですが…ありました。そして早速やってみました。…素敵すぎました(爆)。
とりあえず2つ程無許可で原文そのまま転載(爆)。

「もう、おまえなしでは生きて行けない」
「まいったな忘れられない」

…隊長にしか見えませんが何か?(爆)
これだけで今でも何本か書けそうな気がします(笑)。今本気で余裕ないんで無理ですが(泣)。…実は、今現在現実逃避中で放浪中です(やることさっさとやれよ・爆)。

もし気になられた方は、是非是非お試し下さいませv
タイピング速度については…突っ込まないで下さい。しっかり速度落ちてたよ…(泣)。とりあえず頑張って速度を戻したいと思います。
…頑張るトコそこじゃねぇだろ、野暮用てんこ盛りなクセに(爆)。
というツッコミを、あえて自分に残して去ります。

とりあえず生きてマース(^^;)。



2月6日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)