やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



なんとか生き残りました!

こんばんは、管理人@紙(笑)。です。なんとか地獄をかいくぐり、無事に生き残ることができました!(泣) 無傷で生き残れたから「紙」← 小市民(爆)。
言うても、無傷で生き残れたのは6人/33人なんで、特別どうのってワケじゃないんですけどね、下駄履かせてもらってるし。
でもとりあえず終わったことが嬉しい。コレで終わったらダメだし、テスト用でしか覚えてないのでキレイさっぱり忘れていっちゃうので(ダメじゃん!・Σ( ̄□ ̄;)、真面目にしないといけないんですが(泣)。
モチベーション保つのって、難しいですね(^^;)。

とりあえず勉強しつつ、もう少しなんとかできるように頑張ってみたいと思います。…なんか予定いっぱい(特に飲み会・爆) なんはなんでだろう? とかは思ってますが(サボる気満々っぽい・^^;)。

とりあえず生きてまーす。



9月3日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)