やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



この驚きを今の内に!(すでに数時間経ってますが・爆)

こんばんは、管理人@微妙に調子が…。です。えー、タイトル倒れなんで、タイトルにつられて来てしまわれた方は、お帰り下さい。怒られそうだ(爆)。いや、私の中ではすごい驚きだったんですけどね。

今日の昼ご飯はハッピ○セットでした。いや、ふとした気まぐれで、家に来ている姪に「プリ○ュア」カードもらって帰ってやろうかと思って(奇跡)。
姉にメールで聞きました。
「参考までに、ハッ○ーセ○トでどれもらった?」
返事が来ました。
「の○みと○ブの組み合わせ以外は全部ある」

いや無理だろ、それ。

…別のを買おうかと思ったんですが、結局ダメ元で買いました。家帰ってから姪に渡したら、プリキュアカードに大喜び(この時点でまだ未開封)。…良かったね。
姪が姉にせがんで開けてもらいました。

どんぴしゃで入ってました。

…すげぇ!!Σ( ̄□ ̄;)
その後姪っ子はしゃぎまくり。興奮して家の中走り回ってました。とても風邪引きの人間とは思えません(それで今日来てたんですよ・爆)。
後で聞いた話によると、カードは結構な枚数あったらしいんですよ。
「たしかマ○ドナ○ドに行ったのはこの前の日曜日やんな? まさか…」
嫌な予感と共にそう尋ねました。すると、
「そう、家族でハッピーセット4個頼んでん」
…今確認したら2枚入り×4種類らしいですよ(冷静にそんなに結構な枚数じゃねぇじゃん、と確認して思ったことは秘密です・爆)。2日間で勝率8割ってすげぇ…!
偶然ラストを引き当てた私がすごいのか、それとも姪の執念なのか。答えはきっと出ないでしょう…。

なんかゲーセンのゲーム機で遊べるらしいですよ。これからそれに張り付く姪の姿が目に浮かびます…(すでにもう張り付いてるけど・爆)。

では再び潜りに行ってきます。実はヤバイんスよ、マジで(汗)。ではまたまた~。



2月9日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)