やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



何故かまだ遊んでいない。

こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様です。
とりあえずの小休止を迎えて丸一日以上経ちましたが…何故かまだ遊んでいません(爆)。なんだかんだとごそごそしてましたね…あと落ちてたり(すげぇ早かったですよ・爆)。

今日はY○h○oニュ○スを見て驚いたことを。
秋○原に、「秋葉○制○所」なるクリ○ーターズ○フェがオープンするらしいですね。近所の本屋さんにトーンや同人誌が売り出された時にはかなり驚きましたが、今回のこれにもまたビックリ。同人誌、ホントに普及しましたね…。でもあると便利でいいですよね。大型ホッチキスもあるらしいし、原稿はもちろん製本までできるっぽい?
なるべくなら使わない方が楽でいいんですが(^^;)、作業場所とか求めてたことを考えればそういうのができると気持ち的にも楽ですね。

なんか時代が変わったなぁ、とか思いましたよ。



2月21日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)