やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



5000Hitありがとうございました!

こんばんは、管理人@こういう時にしか出てこない(爆)。です。ご無沙汰しております。皆様お風邪など引かれてませんか? 管理人は…絶賛風邪っぴき中です(爆)。しんどいよぅ(T-T)。

ブログ5000Hitありがとうございました!
こんなほとんど更新されないサイト&ブログを見ていただいて、本当に…(泣)。いつ何時どういうことができるか、ということは本気で何も言えないんですが(現時点で来週に私生活上で一回目の修羅場が…・汗)、とりあえずぼちぼち頑張っていきたいと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

では風邪っぴきはそろそろ寝ます(泣)。おやすみなさい、ありがとうございましたー!



11月13日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)