やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



こんばんは、サボリ魔です(爆)。

…改めましてこんばんは? サボリ魔こと管理人です(死)。ちょっと私事で取り込んでおりました。…ええ、いつもですけどね、最近。毎週毎週小テストが…(泣)。

そんな言い訳をしてみる管理人ですが…最近見事なまでに何もしてません(爆)。いや、私事に追われているというか、本読んで(以下強制終了)、とか。ゲームもしてないよ。毎日「ゲームしたい」言うてゲームした日ないよ、ということに気付いてちょっとショックです。この連休こそ…やりたいなぁ。せなアカンこと溜まってるけど(泣)。
最近の謎は、何故かこの辺の時間帯に異様に眠くなることですね。ある意味健康的でいいのですが…

何もできへんっちゅーねん!Σ( ̄□ ̄;)

…起きてた所で何もしてませんがね(死)。おえびにらくがきや叫ぶことさえしてない始末。…ヲタ抜けてるかと思えば、そういうワケでもないんだよね。
結論としては、私が時間使うの下手すぎる、というオチになるんですかね。そうですか、はいそうですね…(凹)。

…なんか一人ボケツッコミをしてる気がします。
とりあえず生きてます、ということで、生存報告でした(長いよ!・Σ( ̄□ ̄;)。

すごい風邪が流行ってるみたいなんで、皆様気を付けて下さいねー。熱の出ない管理人が熱出るぐらいなんで、かなりタチ悪いと思われ。後に残る咳がキツいッス(T-T)。

…すげぇ頭悪い文章ですみません(汗)。



11月20日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)