やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



引っ越しって大変ね。

こんばんは、管理人@日々何かあるです。昨日は目が、今日は指が大変です。痛いよ。

今日は引っ越し手伝い(?)をしてました。ええ、リアルな話です。ついでに私が引っ越したんじゃないです。
肩の調子も調子なので、無理しない程度に物を運んだり、くしゃくしゃにしてた新聞広げたり。新聞広げるのって手の油とられて大変ですよね。おかげでせっかくマシになった手の湿疹が…(泣)。
今日ガサコソと荷物を開けたりしてましたが、もちろんまだ片づいていません。見込みは…いつ?
まだしばらくW○iができない日が続きそうです(爆)。



3月18日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)