やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



すごいな…

こんばんは、管理人です。今ホントに驚いてるのは、ここの管理者としての日記を書こうと思うとホントにネタがないこと(爆)。…個人としても毎日何やってんだか、って感じですけどね(--;)。

疲れてきているのか、不審者っぽいですよ(爆)。
今まで聞いててもツッコミしか入れてなかった曲でぐるぐる回り出してますよ。今日なんか電車でにやりとかほくそ笑んでしまった。花粉症対策にマスクしてたんで見られてはいないはずですが。…疲れてる(泣)。
いっそはっちゃけちゃった方が楽なんだろうなぁ、と思う日々を過ごしておりますよ。



3月7日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)