やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



祝!

こんばんは、管理人です。ネタがない人生を歩んでおります(爆)。…書いてて凹んだ…(厄介な人だなぁ)。

祝!ということで。
今日初めて知ったんですが、鬼○ち○ろ(伏せまくってるよ) さんが夏ぐらいに復帰するんですね!わぁい、大好きなんですよ!アルバム派なんで最後の曲聞いてないけどな(爆)。
何にせよ、夏には新しいCD買えそうでうれしいです。好みに合えばいいなぁ…!
関係ないところで、最近買ったCDの中で一番新しいのは宮沢さん関係です。個人名義のんとGA○GA ZU○BA名義のん。ツボです、ええとても。



2月21日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無意味な行動。

CDのこと書いたら無性にGA○GA ZU○BAが聞きたくなって何故か今携帯で聞いてます。そして
「音悪いなぁ…」
とか思ってます。
……。
…………。
コンポで聞け!!Σ( ̄□ ̄;)
まったくもって無意味です(爆)。

そんな無意味な行動を取る人の母親は、見てたテレビのオチが寝てて分からなくなったそうです。無意味だ…(--;)。


 by 管理人。 | 2月21日(水)22:50


(1/1ページ)