やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2020年2月8日を表示

おお!

おはようございます。管理人@眠い。です。
ちゃんと見れますね、ブログ!←
年明け前とかに見に来たんですが、全然入れなかったんですよね。いつから復活したんだろう?

とりあえず近況として。生きています (そりゃそうだ、コレ打ってるんだから・爆)。
1月に死にそうになりながらコピー本を出し、とりあえず2月になるまでは、と久し振りに締め切りのない生活を送っておりました。
睡眠大事!
ホント大事!!
……と言いつつ、この時間まで起きている不思議。
まぁ世の中そんなもんですよね ← (爆)。

そろそろ原稿始めないとー。というか、やらなきゃいけなことやらないとー (泣)。
相変わらずです、ええ (泣)。



2月8日(土)02:27 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)