やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年9月20日を表示

ううーん。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
やらなきゃいけないことをずるずる引き延ばすからいつも泣きそうになるんだ、と自覚はしても治りはしません。人間そんなモンです ←

イベント終わりましたー。疲れましたー (泣)。
いつもながら自分の語彙力や文章力、コミュニケーション能力に絶望しか覚えません。珍しく出来上がった本を早々にパラ見して気付く修正ミス……ホントにもう絶望しかない (泣)。
でもまぁ一応形にはなり、無配もできました。頑張った私。それだけは間違いない。例え途中で時間切 (強制終了)。
……ごほん。
結果的に歴代 2位の厚さになりました。でも内容的にはきっと歴代 1位。だって表紙込み 62Pって言っても 2段なんだもん。 1段だったら……何ページいくんだろう。震えます (/_;)。取っ掛かりが遅かったので色々思うところはありますね。中身的には気に入ってる部分もあるので……どうだろう。見て下さった方がどう思うかですよね、ホントに。
楽しんでもらえてるといいなぁ (T人T)。
とりあえずとりあえず。
また地獄の日々が始まります。10月に出せるか、コピー本?! みたいな。
無理だったらごめん、と委託主様には言ってあるので出せなくても大丈夫だと信じています。←
自分でも不思議なところは、や○い苦手なくせになんでオフになると書こうとするのかということですね。本当に謎です。この前の新刊でもかなり振り回されたので (何でそんなことに?!Σ( ̄□ ̄;) という事態が発生しました)、今度は予定通りにいくといいな、と思っています(希 望 か よ・爆)。
…こんな書き方してるから校正いつまでもしなきゃいけないのかな?
文章の書き方を勉強したいと本当に思いますよ… (´・ω・`)



9月20日(木)23:18 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)