やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年10月27日を表示

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

こんばんは、管理人@もうボロボロ。です。
御無沙汰しております、お元気ですか?


コピー本、なんとか製本まで終わりました!
やったー、終わったー!!(泣)
思っていたより早く終わって驚きました。過去の経験が活きました、本当にありがとうございます!(箱の角…・笑)
製本が汚いのはもう不器用なんで… (/_;)。

後は荷造りとか諸々なんですが…終わる気がしません。
ってかいい加減寝ないと壊れる… (いつもですね ←)。もう少しなんとか頑張りたいと思います。

そういや 3連休辺りから激痛化した腰痛ですが、今日カイロに行ったら筋肉痛めてるって言われちゃったよ。ずっと座ってるとなるんだって。……原稿?(小声)
とりあえず明日からやっと普通に寝れます。やったぁ (泣)。



10月27日(土)23:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)