やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2017年8月16日を表示

近況。

おはようございます。ご無沙汰しております、皆様お元気ですか?
管理人@現実なんて見たくない。です。ええ、見たくないですね、ホントに…。

夏祭りも終わりましたね。参加された皆様、今更ですがお疲れ様でした。行きたかった、心から行きたかった…!(血涙)
前日までうじうじして、当日はふて寝してましたね (爆)。
懐事情と身体的な事情 (今の私じゃ長時間歩けない…!) で泣く泣く諦めました。
でもインテには行くらしい (試験に被らなかった!)。
同行者様にくれぐれも迷惑をかけないように頑張りたいと思います (そのレベル?!・Σ( ̄□ ̄;)。うん、正直私も不安なので、色んな準備は頑張って整えて行きたいと思います。翌日生きていられればいいね☆ ←

色々悩んだり困ったりすることも多いですが、楽しみがあるって大事なことですね。励みになります 萌って大事。離れて戻ると実感しますね、深みにハマっていくけど (^^;)。

もう少し。少しでも書ける方に近付くことができればな、って感じですね。
幸いにも萌話に付き合って下さる方もいるので、相談&協力をお願いしつつ頑張りたいと思います。
とりあえず前々からの課題・パソコンの上の荷物の片付けを何とかしないと… (倒)。



8月16日(水)01:15 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)