やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2017年5月30日を表示

うわぁー…

こんばんは、管理人@体調不良です。ご無沙汰しております。
何でだ、動かないからか? 週一では動いているのに… (週一・^^;)。

生きていると良いことも悪いことも多く起こりますよね。
翻弄されています。
以前変えたメールサーバーのパスワードを送信サーバー設定までは変更してなくて、同じ内容のメールを二度送信したり、ね?(てっきりメアドを間違えたのかと思って、再編集したら 2通になってた)。またそれが謝罪文という痛い話…。うぅ、埋まりたい (泣)。
やっちゃったモノはもうどうしようもないと諦めるしかないのですが…嗚呼。
後別件で翻弄されているとすれば。
ゲームと妄想脳ですかね (さらり)。
ゲームの方は (まだ) やってるスマホゲームが 3周年を迎え、そのイベントでなんかくるくる回されています。妄想脳は…もう推し測って下さい。お願いします (土下座)。
とあるアーティストさんの曲をエンドレスで聴き続ける日々がいつ終わるのか──それが気になってますよ、自分で (爆)。

そんな感じで、埋まりたくなりながらまだ生きております。
段々暑さがキツくなってきたので、皆様もお気を付け下さいね (まだ 5月も終わってないのに、この気温・--;)。



5月30日(火)18:03 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)