やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2014年3月10日を表示

天気って…

よく分からないですよね。
こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様でした。

いつもの休みと変わらない時間を過ごした今日 (有休!) ですが、出かけようとしたら……吹雪いてました、家の外が (爆)。

「?!!Σ( ̄□ ̄;)」

ってなって、出かけんのやめようかと思ったんですが、結局外出しました。積もらないはずだと信じて (元々そんな降るとこでも積もるとこでもないんですよ・^^;)。
結果的に、一番ひどかったのは近所ぐらいでしたね。進めば進むほど「雪…?」みたいな感じになりました。目的地近くはちょっと降ったりしてたけど。用事済ませて帰り着いた頃には雪止んでたし。
ただやっぱり寒かった (泣)。
こうなると暖かくなる日が待ち遠しいですね (花粉症の時期は飛ばしてください、お願いします・泣)。
何故か花を見たくなる衝動が年々強くなっていくんですが (でも覚えない・爆)、暖かくなれば色んな花が見れるかと思うと今から楽しみです。
癒やされたい… (爆)。

…とりあえずいつも通りです、はい。ゲームする時間もなかったよ、気づいたら (でも一昨日久々にゲームしたら本気で酔ってん・泣)。
なんか色々問題……(--;)。



3月10日(月)23:12 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)