やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年8月24日を表示

うわぁお (汗)

こんばんは、管理人@基本的に休みにしか上がらない (爆) です。ご無沙汰しております。

えーっと…うん。
久々に、更新しました。ビクフリキリリクです。

……。

本当にごめんなさい!!(土下座)

謝る要素が一杯すぎてどうしよう、って感じですね。もう何から謝ればよいのやら (泣笑)。
私の脳内では条件ばっちりだったんですが…間接的になってしまった。雰囲気ビクフリ、みたいな (爆)。
とりあえず「ビクフリなのは大前提です!」とだけ主張させてください、お願いします (泣) ← 当然だろう。

ホントに却下可能なので、よろしくお願い致します。



8月24日(土)23:34 | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理


(1/1ページ)