やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年6月22日を表示

おっしゃー!!(興奮のままに書き込む・笑)

こんばんは、管理人です。U様、楽しい週末を本当にありがとうございました<最初から超私信(爆)。

U様を巻き込み、行って参りましたN○NJA-D○N○NG!
前にホ○トペ○パーで見つけて以来、行きたくて仕方なかったんですよ!
で、U様を巻き込む、と(何故・爆)。
最初はあまりのネタっぷりについていけなかったんですが (日本語が一瞬分からなくなった・爆)、慣れてくると楽しいv
店員さんも良かったし、料理もおいしゅうございましたvv
また行きたいなぁ…。地元にできないかなぁ。それかせめて大○に (爆)。
その後は U様宅に押し掛け、翌日 (今日のこと) は U様と買い物デート (物は言い様・笑) に。
非常に楽しく過ごさせていただきました。本当に、ありがとうございました m(_ _)m
私ばかりが楽しい一日 (笑)。
この楽しみが終わってしまったばかりに「この先…」と思わなくもないですが、頑張って生きていきたいと思います。

とりあえず明日は…多分寝てる (爆)。後はゲームがしたいッス。



6月22日(土)23:52 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)