やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年8月4日を表示

ううん。

こんばんは、管理人@落ちまくり。です。ご無沙汰しております、皆様お元気ですか? 毎日本当に暑いですね(--;)。

この上がってこない間に……色んなことがありました、ええホントに。

職場の罠に関しても進展があって、「マ○」の最新刊を貸し借りする光景を見たり、「青の○魔師」のマグカップを使ってる人が (「青の○魔師」の) タンブラーまで持ってる所を見てしまったり。
そんな動揺を誘う職場で、チームの異動があってもうバタバタです(しかも異動言われたの金曜日の帰る直前で、月曜からそっちだぜ・倒)。今現在即落ちの日々です。
…慣れるのって、大変ですよね…(倒)。


でも先週末はね、幸せだったんですよ?
U様とお泊まりデート
でした!
…私絶対いつか殺される気がするぜ…。

優しいお言葉に甘えて散々振り回し、ご自宅にお邪魔し、食事は私好みのお店 (ようするに安くておいしいお店だったり、甘味がおいしいお店だったり・笑) に連れて行ってもらいました。
以前お願いしていた缶コーヒー収集にも協力していただいていたのに、この上…! 本当にありがとうございました!(感涙)
私、ですか? 私は奪取するだけの人間ですが何か? ← (死)
…いや、ご恩には報いたいとは思ってるんですよ、ええ(凹)。


U様にご協力いただいた戦利品や、偶然見つけた戦利品(買って良かった…!・泣) も是非 UP したいんですが(完全別ジャンルですが・死)、今はまだ体力と準備が…(え? 体力先??)。

とりあえず。この場を借りてお礼を。

U様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごせました(*^-^*)。
そして集めて頂いた缶の一本は…うちの友人の所に嫁 (?) に行きました (非常に喜んでくれました・笑)。我が家に残る子は私の癒しになってくれています(は?)
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



8月4日(土)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)