やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年7月22日を表示

おおお…!

こんばんは、管理人@またお茶飲みすぎた…(凹)。です。今ギリギリを少し越えたラインにいる感じです。もう一杯飲んでたら絶対ヤバかった…!
なんなんだ、この体質!(カフェイン耐性弱。それとも普通なのか?・泣)

今日の感動はアレッスね。
地元にもついに有名キャラ様 (いや知名度全国区もいますが・爆) が…!
今日 U様に教えていただいたんですが(ありがとうございましたv)、今角○書店さんで「角☆○コミ2○12夏」っていうのをされているんだとか。
それで各都道府県別ポストカードを52人の漫画家さんで描かれているそうなんですが…

奈○ (伏せれてねぇ・爆) が。
○良 (伏せる気ねぇ ← じゃあ最初から伏せるなよ・爆) が!


タイ○ニの虎○さんですってよ!


…ついに良い思いをした気分(あくまで個人的な趣味の話としてですが・爆)。
今まではほら、とある個性豊かなキャラが目立ってたので…(今となっては見慣れましたが。性格 (?) 可愛いですよね、あのキャラ)。…一応色んなキャラがいるんですよ?(あのキャラ達のその後が気になって仕方ないんですが)
個人的には県内キャラの中ではこ○ちゃんとま○とくんが好きです ← そんな話はどうでもいい(爆)

このポストカードって、地域限定モンじゃないんですね。
対象コミックに各都道府県をランダムに入れ込んでるとか (本屋さん 2軒で確認 ← 死)。
そして…書店員さんまで巻き込んでとある 1軒で確認した結果 (本当にありがとうございました・T人T)、奈○県見つかりませんでした(凹)。

…仲間いるんだなー、って思いました。

他ジャンル・別ジャンルですが、唯一ポ○カのコラボ缶取り扱ってた店 (結局自力では 1軒しか見つかりませんでした。取扱店は勿論、自販機に至っては自販機自体がほとんど見付からなかったよ (近所では 1台のみ発見するも、取扱いなし)・泣) では、探索跡を見つけたりはしてたんですが。あととある古本屋でアンソロジー見つけたり(笑)。

…仲間、会って語りたいな (ほろり)。



7月22日(日)23:56 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理


(1/1ページ)