やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年5月27日を表示

もう、すみません…(凹)

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
上げようと思ったネタも上げず、ひたすら……寝てました。最近ホントに落ちすぎだよ!(泣) 気付くと落ちてますねー。そんな疲れる程何かした記憶はないんですが…気疲れ?(爆)

上がってこない間に(いや、おえびの方にいたりはしてたんですが)、金環日食があったりしましたよね(優しい高校生と先生のおかげで見ることができました、本当にありがとうございました・T-T)。
あと人巻き込んでカラオケ行ったり(本当にありがとうございました・m(_ _)m)、我慢できずに隣の市の図書館に○者資料借りに行ったり(爆)、立ち読み時間の記録更新して度胆抜かれたり ← 5時間以上も立ち読むなよ(死)。
それ以外は…うん、身の回りは何も変わらず。本も読めずに落ちる毎日でした。ええ、夜はね(爆)。

色々悩みは尽きないんですが、毎日平々凡々に生きてます。夜即落ちしながら(爆)。
いつからこんなに体力なくなったんだろう、と増える悩み。…平和ですな(爆)。

…こんな管理人で、本当にすみません(土下座)。



5月27日(日)23:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)