やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年9月24日を表示

…すみません(汗)

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@最近すぐ寝る(爆)。です。…まったくもって申し訳ありません(汗)。

前回から…色んなことがありましたね。世間様的にも個人的にも。いや、私個人の状態はほとんど変わってないんですが(^^;)。
とりあえずこの間に信州・上田と日帰りで関ヶ原(何故か) に行ってきました。…気が向いたら備忘録兼ねて旅行記なり書いてるかもしれません(ここ何のサイト?・呆)。いや、満足でした。うん。肌が痒くならずに入れる温泉は貴重…(T人T)。上田旅行は運転で、関ヶ原はうっかり選んだ移動方法 (徒歩という・爆) で倒れそうになりましたが。いやぁ、一日一万歩越える距離歩くのはしんどいですね (運動不足・^^;)。

そして今は。
現実逃避な日々を送りながら、amazonで売ってた素敵パッケージ (ソフト+クラシックコントローラのセットv) を買い…BAS○RA3 を今更ながらプレイしております(死)。
いや面白いね、ホントに。もっと早く買えば良かったと後悔しました。その時はこんなにハマるなんて夢にも思ってなかったからなぁ…(ついでにこういうゲームは苦手なのです・--;)。
ちなみに 2は途中、外伝は未プレイ、バト○ヒーロ○ズは途中という、超中途半端な状態です(--;)。
…なんかどうしようもなくなってる人がいる気がしますが、気のせいですか? 気のせいじゃないですか。そうですか(凹)。

…えー、つまり。
吐き出せない熱を抱えつつ(萌え話がしたいです、先生・泣)、ゲームや同人誌で転がる毎日を過ごしております。
この猛る思いは何処へ…!(書 け よ・爆)



9月24日(土)00:04 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)