やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年8月3日を表示

いえー…

こんばんは、管理人@眠い…。です。最近23時を過ぎると異様に眠くなる。何故だ。朝は…以前に比べると格段に早くなっています。地獄月間に痩せた体重を維持するために、母巻き込んで歩いているので(爆)。…そんなしょうもない近況はいいんですが。

昨日ふと思い立って、BAS○RAの劇場版公式サイトを見に行ってきました。いや、前に見に行ったトコではやってなかったから、もう終わったんかな、思って。そしたらなんと。
地元でやってました。

なんだと!!Σ( ̄□ ̄;)

おもわず本気で動揺。朝から友人にメールしましたがな(爆)。
んで、今日レイトショーで見に行って来ました。
いや、見たかったんだ。もう一度あのぶっとび具合を見たかったんだ。
そしたら。
やっぱり顎外れそうになってました(爆)。

以下感想-。

いやぁ、ホントにすごいですね、アレ。
今回は鑑賞作法が筆頭と小十郎編と、家康&忠勝編でした。…2話もあったよ。ってか、残りもせめて見せてくれよ(爆)。今回それ見てしみじみ思ったんですが…忠勝男前ですよね、何故か人外ですが(笑)。三成編があるなら見てみたかったな、と思いながら本編見てました。DVDに入るのかしら、アレ?

で、本編ですが。
…何回見てもすごいね、ホントに。なんか筆頭の所に風来坊が来る印象があったんですが…それはTV版壱の話でした。なんか混じってるぞ、おい(爆)。
アニキのウキウキぶりを見ながら(いや、毛利好きですよね、ホントに)、目線はどうしてもやっぱり佐助に(爆)。
ホントに気付けば側にいますよね、あの人。馬と同じ速度で走れるのとか、樹の先端で走れるとかいう超人技はさすが忍びってので置いときますが(なんか投げた・爆)、さっきまではいなかったのに次のシーンには側にいるって一体。愛を感じますね(爆)。
後筆頭の馬に乗り移っても御せるのはともかく、何故か馬と一緒に回ってしまえる幸村さんとか(爆)。
なんか他にも人外多すぎてビックリです。ええ、今更なんですが(爆)。夢吉も、あの苦闘の中で慶次の懐にいただろうに妙にキレイだったりとかな(爆)。

「一回見てるし、今度は大丈夫だろう」と思ってたんですが…やっぱり顎外れそうになってました。いや、すごいよ。ホントにうん。ある意味感動です。なんか他にもツッコミ所がたくさんあった気がするんですが、忘れてしまいました(爆)。

地元では8/5までやってるんですが…もっかいはさすがに無理かなぁ。まぁ落ちそうなんですけどね、あの暗さと心地よさに(爆)。
とりあえず物販のなさに驚きました。グッズ何もねぇ(笑)。


以上おもんない感想でしたー(自虐的・爆)。
なんかすごい眠くなってきたので(もう?!・Σ( ̄□ ̄;)、今日はそろそろ休みたいと思います。
なんなんだろうね、この異様な眠気は…。



8月3日(水)23:34 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)