やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年3月30日を表示

時差ぼけ日記(違うから!・Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人@なんか壊れた。です。今日も一日お疲れ様です。

昨日は珍しく日付が変わる前に寝て、3時台に目が醒めたので1時間程起きてまた寝る…という生活をしました。最終的に起きた時間は秘密です☆
3時台…思わず8時間引きました。いや、違う。そんな時間には起きてなかった。起きてたのは日本時間13時 (散歩行くため・爆) …。
時差ぼけなのか、そうじゃないのかすらもはや分かりません。
とりあえず言えるのは、昨日より多少はマシになったけど、やっぱりまだダメなこと。
若干まだ食欲がなくて (でもシュークリームは食べる・^^;) 、気分の悪さがあること。
…大丈夫かな、明日の稽古 (--;)。
なんとか戻ってるように祈ってますよ、ホントに。

最近なんかテンションがおかしいですね。
壊れたな (爆)。



3月30日(水)22:58 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)