やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年8月21日を表示

ほぉら。

「政○様だよ~」


…こんばんは、管理人です。
旅行話後日談です。
すごい自分的にネタだったものを、友人に見せたので解禁(ネタバレ防止のために敢えて書いてなかったんです)。

最終の隣県に行って関連商品を探したことは14日に書きました。前田○次はなかったのですが、お土産コーナーにはこの写真の物が。
心から

ネタだ…!Σ( ̄□ ̄;)

と思いました。
でも買って帰って、

「ほぉら、○宗様だよ~」(伏せてる意味ないし・爆)

とやると、間違いなく殺されそうな気がしました。
でもすごい土産にしたい。でも折角買って帰って(意外に高かった・爆) 怒られるのは意味がない。ってか、私もネタとしか思ってないので (可愛いとは思うけど、少なくとも私は) いらない(爆)。

…すごい悩んだ挙げ句、別のお土産を買い、
「(別の土産あるし) これぐらいなら許されるだろう」
と思って、写真を撮って帰ってきました。

ようやく会えた時に、見せました。
爆笑とれました。
だがそこで予定外の一言が。

「えー、むしろコレ欲しかったかも」

えーΣ( ̄□ ̄;)

ある意味衝撃でした。

あ り な ん だ …!


…そんなことなら買って帰りゃよかったよ。
予想と違う反応を返されて、なんか嬉しいような寂しいような、複雑な気分でした。

ああ、そういう気分だったんさ、ねぇさん!(爆)。← 本人きっと見てくれてるから(笑)。
会うまでに日数もかかったし(火曜に会えると思ってたのに、木曜になった ← 短!・Σ( ̄□ ̄;)、なんかボケ殺しにあったような気持ちがしたよ…(凹)。
…と、あえてここで告白しておく(爆)。



8月21日(土)00:43 | コメント(2) | ネタ系。 | 管理


(1/1ページ)