やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年10月2日を表示

生きてます、はい。

ご無沙汰しております、管理人@眠い…。です。勉強もせずにふーらふら(死)。ってかマジ眠い(爆)。

最初からこんな調子ですみません(汗)。とりあえず…なんとか生きております、はい。
…上がってこない間に色々ありました。
風邪引いて奇跡的に熱出したり、さらに調子崩したり、姪っ子の幼稚園見に行くことになったり(そして甥っ子抱えて帰ったり・爆)、家族でサブで使ってる冷蔵庫が壊れたり、大好きなシュークリームチェーン店が割合近くの大型ショッピングモールにオープンしたり(!)、姪(5歳) にだいぶ前から放置してやっていないゲームで抜かれたり(!!)。
特に最後はどういうことかと思いますね。すごいですねぇ、最近のちびっこはゲームもやりますよ。漢字読めてなくてもニュアンスでやります(ホントに分からん時は聞いてきますが)。「無理だから」、「まぁやりたいならやってみれば」って感じで大人は放置してたんですが…気づけばもうそんなとこまで来てました。そうかぁ、私抜かれちゃったか(ってか私しかしてないんですが・爆)。
とりあえず一段落したら頑張って再開してみたいと思います。頑張んべぇ!(頑張る所が違うから!・Σ( ̄□ ̄;)

相変わらずネジが何本も飛んじゃってる気がしますが、なんとかやってます。そしてこういう身動きできない時ほどなんかしたくなるという…。現実逃避ですね!(爆)

とりあえず今日はここまで。
また顔出せそうだったり、一段落したら上がってきます。
それではおやすみなさいーm(_ _)m



10月2日(土)23:23 | コメント(2) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)