やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年9月27日を表示

ああ…(泣)

珍しい時間からこんにちは(爆)。管理人@手首悪化してる…? です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

何故か妙にバタバタした9月がもうすぐ終わります…。ってか、明日から日常が戻ります。うう、まだ休みたいよぅ(T□T)。明日はともかく(笑)、明後日以降からはきっとまた脳みそ蒸発するような日々(蒸発ですか!・Σ( ̄□ ̄;) になるんでしょうね…。一日中休みって日曜だけになるし(死ぬから・泣)。
とりあえず今日ぐらい、好きなことして過ごしたいなぁと思っています。
…とりあえず今は人から頼まれたダビングをしていますが。変な所に頑張ってしまいました。そして飽きた(笑)。

なんか色々回ってないなぁ…。やること、やらなきゃいけないことだけは山のように残ってますよ(--;)。
まぁぼちぼち焦らずに頑張りたいと思います(^^;)。



9月27日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)