やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年6月29日を表示

いやいやいやいや。

こんばんは、管理人@基本的にズボラ。です。4000Hitありがとうございましたv

金曜日から友人宅に泊まりに行ってました。金曜日の晩に友人のPC前で言われた一言。

「最近日記も全然更新してないよね」

いやいやいやいや、してるから!Σ( ̄□ ̄;)
したから、昨日に!(昨日かよ・爆)

前日にちょっと更新しただけでエラそうに叫ぶ管理人(爆)。もう少しなんとかしろよ、と思いつつ、ぐだぐだと誘惑に負けつつ生きております(--;)。

今日なんとなく不思議に思ったことがありました。
お邪魔しにいった友人もとある場所の投稿者さんだったのですが(バラしちゃった♪)、今日ふらりと立ち寄ったお店で偶然お会いした某様(あえて伏せる・笑) も同じ場所の投稿者さんでした。勿論私も元投稿者です。
…だいぶ前に投稿やめたのに、不思議な縁で投稿者同士がつながって、また連日誰かしら会うってのも不思議なモンですね。
探せばまだいるかもしれない、そんな狭い県内に万歳(笑)。



6月29日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)