やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年4月15日を表示

たまらんわ!

こんばんは、管理人です。地震は体感してませんが、最初の地震の時にはいた図書館のガラスがすごい音立ててました(震度3)。

今日は佐○間さんと作戦会議…の前に(これが昨日の「ぎゃーす!Σ( ̄□ ̄;)」な出来事なんですが)。
『おお○り』読みに行ってきました。いいな、『お○ふり』!昨日のテレビでたまらんく萌える理由が分かりましたが、原作見て改めて分かった。萌えるよ、アレ!!思わず後からコミック買いに行きました(古本ですが)。そしたら…2巻中身が違ってました(爆)。…頼むよ、本屋さん…(泣)。夜に車走らせて交換してきました。なんか暴走してますよ、私が。とりあえず阿三でよろしくお願いします(何を?)。良い味出してますね、アレ。
凹むことがあったんですが、とりあえず『おお○り』読んで現実逃避してきます。色々考えたよ、今日。



4月15日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)