やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年3月31日を表示

あちゃぁ…(^^;)

こんばんは。ご無沙汰しております、管理人です。あまりの書き込まなさっぷりにビックリです。そうか、そんなにネタないんだ…(爆)。いや、すげぇアホみたいなネタならあるんですけどね。5月イベントのカットが不備で戻ってきたとか(爆)。…それは一応「今回はコピー使うけど、次回からは気を付けてね。コピーが嫌なら80円切手と一緒にカット送り直してね」という感じでしたが。…どうなるのか、ある意味楽しみです(送り直せよ)。

なんだかんだ言って3月が今日で終わりますよ。明日から4月か…早いような遅いような。何かしようと思っていたことも全然できていません。こんなことをしている内にまたあの鬼のような修羅場を迎えるのでしょうか?…恐ろしくて涙が出そうです(じゃあさっさとやれよ・爆)。
ツッコミだらけの人生に乾杯☆
ちなみに良く言われることは「暇はつくるものだ」です。…ごめんなさい、自堕落な人間で…(倒)。

**********************

400Hit、ありがとうございましたvv



3月31日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)