やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



告知・更新。
~説明~
サイトを更新する時に使用

なんつーかなー…

こんばんは、管理人です。
800Hitありがとうございますvv

毒にも薬にもならない報告です。
ちょっと上がってこれないかもしれません。いや、まぁいつものことなんですが(^^;)。
一難去ってなんとやら、ちょっと身辺がゴタついているので、落ち着いた頃か何か叫びたい時にやってきます。
もうこんなトコでホントに申し訳ありません…(泣)。



6月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

うわぁ…!

こんばんは、管理人です。非常にご無沙汰しております。いつから書いてないっけ…?と真剣に考えましたよ。知らない間に書き込み時の機能増えてるし(爆)。

えー…明日、一応新刊出そうです。合同誌です。G-21におりますので、よろしければ遊びに来てやってくださいねv 佐○間様(何故か伏せる・爆) に会えるこの機会を見逃すな!(笑)
とりあえず明日頑張って上京してきますよ。最寄り駅始発の次の電車で…。遠いって大変(泣)。



5月26日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

今日参加された皆様、お疲れ様でした!

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。700Hit超え、ありがとうございましたv
結局イベント終了まで上がれず…。そしてまた潜ります(T-T)。

本日イベント参加された皆様、お疲れ様でした!
当方へお立ち寄り下さった皆様、相手してやって下さった皆様、お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございましたv
今回は朝一にちゃんといたんですが、気付けばやはりあまりスペースにいなかった気がします。…あれ?(^^;)

本日の更新について。
本日の新刊情報をUPしました。早い、のは…多分月末ぐらいまで更新作業何もできないから(爆)。上がれるようなら上がってきますー。

本気で何かヤバいので、今日はもう転がります。さすがにこの睡眠時間はマジきつかった…(倒)。
おやすみなさーい。



5月13日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

おお!Σ( ̄□ ̄;)

久し振りに連日で日記更新している…!(馬鹿)←本家の方です。
こんばんは、管理人です。

今回更新告知ー。
オンリーのSP番号をオフラインに追記しました。近付いている…どきどき。新幹線のチケット買いに行ったりしなきゃねー。

昨日愚痴を本家日記で書かせてもらったおかげか。
少しネタが浮かんだ気がします。それはいい。本当にいい。…でもね?
暗いってどうよ?!Σ( ̄□ ̄;)
最初いつも通り(?) なネタでいくつもりだったんですが、今日つらつら考えていると何故か暗い方向へ…!意地で1話は明るく(?) 持って行くつもりですが、2話目は暗くなるかも。ってかこのままで行くと間違いなく暗い! …気が向いたら見てやって下さい。ってか新刊出るかどうかがそもそもの問題…。
イベント日にオンリー原稿やってるかも、な可能性は…目をつぶってやって下さい。お願いします。多分やってないとは思うんですが。いや、紙ベースの修正してるかも??
…考えると切なくなってきたのでこの辺で。GW期間中に初稿作らないとヤバヤバですよ、ホントに(--;)。



4月29日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

基本的に。

何も考えずに生きています(というかただ今そうなれるよう努力の真っ最中)。管理人です、こんばんは。

本日の更新はオフライン更新。13日のシティとオンリーについて告知です。ええ…オンリースペースいただけたので…うふふふふふふ。佐○間様との合同SPです(うちが何故前なのかは不明)。お互い生きていたら(爆)、合同誌が出る予定ですよ。ぼちぼち頑張っていきたいと思いますよ。とりあえずGW辺りで(^^;)。
現時点では両イベント共直参予定なので、気が向かれましたら遊びに来てやって下さいませー。
宣伝でした☆



4月16日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

意地で。

おはようございます、管理人です。現在時刻0:40。いい加減寝ろよ、って感じです。

更新連絡、ということで。
おえびの方でエイプリルフールネタを公開中です。23時台に上げ始めたので限定物にはなりません(ってか最後の一本4/2更新だし・爆)。掲示板で流されて消えるまで放置する予定です。
もう馬鹿だなぁ、って感じですが、楽しんでいただければ幸いです。ご感想、苦情共に受け付けております(倒)。



4月2日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

うわ、すげぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

こんなに書いてないのっていつぶりだ?!Σ( ̄□ ̄;)

…こんばんは、管理人です。生きてますよ、はい。サイト管理者として何か書こうとするって難しいですね。…何もネタないよ、ホントに(--;)。ブログの方は…こっちよりも一回多いのかな?300Hitいただいたので。本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今回の更新。
オフライン更新です。って言っても「申込予定」が「申込済」になっただけなんですが。たいした更新じゃないですね、ええ。なんかこう…バタバタとしていますよ。落ち着かない。このままいくとまた一週間で本作ったりするの…?(がくがくがくがくがく・怯) そんなことにはならないように気を付けたいと思います。ええ、心から!



3月25日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

ま、間に合った…!

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。

いつもながら飛び込み更新(爆)。
本日各二次創作ジャンル1本ずつ更新上げましたー。毎度のことながら間に合わないかと思った…!
タイトルに関しては…何も突っ込まんでください。お願いします(泣)。これでちょっとゆっくりできる…(できませんから!)。
とりあえずこれからメールの返信書いてマガジン読んで寝ますよ。明日からはゲームするんだ…!(泣)



3月14日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

いきなりですが。

こんばんは、管理人です。月曜日が休みだったことを今心から喜んでいる…!一週間が一日短いって貴重ですね!(爆)

昨日の今日でいきなりですが。昨日更新物すべて修正いれました(爆)。あれだけの長さになると、私程度では即興は無理らしい…。くすん(泣)。そして予想外に時間かかったから結構バタバタですよ。まぁでもすっきりしました、うん。次は…ホワイトデーか…(倒)。その前にイベント申し込まなきゃね。あはははは…(^^;)。

私信です。

>平月様v
こんばんは、拍手ありがとうございましたv 恋する男は可愛いのです(笑)…って、可愛くていいのかな…?(^^;) とりあえずうちの太一郎さんは鬼ですね。むーん…。



2月16日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 告知・更新。 | 管理

軽く死ねるかと思った

こんばんは、管理人です。タイトル通り。ちょっと必死…。

とりあえず更新です。各ジャンル一本ずつ更新しました。…よく頑張ったな、私…(倒)。ただ随時修正が入るかもしれません。一発書きできる書き手目指して頑張っていきたいと思います(どんな修行?!・Σ( ̄□ ̄;)。
楽しんでもらえるとうれしいですね。ただ…桜坂に関してはもうどうしたらいいのやら……どんどん頭悪くなっていくよ、ウチの人たち…(滂沱)。おかしいなぁ…。

※補足。
ここの管理人はパロディサイトをこそこそやってます。…ってそこまで書くならURL書けよ(爆)。



2月14日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<